銀座カラー2ちゃんねるの口コミどう?【評判まとめ】

脱毛サロンの銀座カラーは、2ちゃんねるでの評価はどうなのでしょう?

こちらでは2chに掲載されていた生の声を抜粋して掲載してみました!

「え?2ch?悪口やステマばっかりなんじゃないの?」

という声も聞こえてきそうですが、確かにそういう意見もある一方で、「これは実際にやった人しかわからない!」という情報も確かにあります。

Luis Marina
by:Luis Marina

2ch口コミ全てを鵜呑みにしてしまうのは危険ですが、

「こういう体験をした人もいる」
「人によってこういう意見もある」

といった感じで、一つの意見として参考にしてみてはいかがでしょうか?

————————————————–

161 スリムななし(仮)さん 2015/05/11(月) 23:26:31.08

初脱毛。300円全身脱毛お試し行ってきた。

二回に分けてだったので一回目終わっただけですが今のところ勧誘もサラリと何回も言われる程度で聞き流していれば普通に終わりました。

脱毛も想像より痛くなくこれで効果あるのか不安でしたがそれより最初のローションが冷たすぎてビックリ!

抜けるのが楽しみです。

————————————————–

138 スリムななし(仮)さん 2015/01/30(金) 01:56:33.50

>>137

12回終えて効果ありましたか?

>>138

まだ半分なので6回です。減ったなあ、って感じはあれど自己処理は必須ですね。

勧誘は「あと6回やっても、vioや脇は残っちゃうと思います」と言われました。

————————————————–

115 スリムななし(仮)さん 2014/11/03(月) 23:41:58.08

全身一回320円だって、凄いねこれ

行ってみようかな…

>>115

行ってきた

三日に分けてやる。勧誘もなく良かったよ。

————————————————–

127 スリムななし(仮)さん 2014/12/09(火) 20:26:33.90

300円の広告見て行ってきた。

上の人は二回に分けたみたいだけど私は3回だったよ。足、腕脇襟足背中お尻Oライン、胸お腹VIライン。

一気にやってくれたらいいのなー。

勧誘はされるけどそんなにきつくはないかな。最後に出されるハーブティーが美味しい。

————————————————–

b3

————————————————–

167 スリムななし(仮)さん 2015/05/26(火) 22:52:52.58

全身脱毛の無制限で3年通ってるよ。

特に勧誘がしつこいと感じたことはないし、仕事帰りに通ってるから白いラインが残るのもそんなに気にならない。

ミストがもう少しで切れてしまうけど、家で保湿するから問題なし。

お金はもう払いきってるから、後は通うだけ。

抜けが悪いような気もするけど、まあ気長に通うよ。

————————————————–

183 スリムななし(仮)さん 2015/08/02(日) 01:53:12.24

私も全身無期限で通ってる。6回目から4ヶ月あけないと予約できないって言い出したから、まだ全然効果実感できてない箇所あるんだから3ヶ月にできないのかって聞いたら、カウンセリング内容によっては4ヶ月待たずに予約できるって言ってたよ。先に言えよって感じ。

4ヶ月もあけたらまた生えてくるじゃん。わたしは多少無理言ってでも3ヶ月でとるつもり

————————————————–

145 スリムななし(仮)さん 2015/04/04(土) 14:47:04.30

なんでまだまだ生えてくるのに3ヶ月半も空けなきゃいけないんだよ腹立つ

全身無期限なんだからもう少し柔軟に対応してほしいわ

————————————————–

34 スリムななし(仮)さん 2014/02/05(水) 12:57:32.62

スレ読んだけど、サロンの人の言うことはある程度正しいよ

まず6回で終わるはずがないし、多少の勧誘あって当然かと…

3回コースなんてほんのお試しだしその後の本契約目指して勧誘するのも当然

予約は確かに取りにくいよね

名古屋や大阪は店舗も少ないし

都内なら取れるんだろうけど

————————————————–
47 スリムななし(仮)さん 2014/03/01(土) 15:20:39.13

顔脱毛のメイク落とし時に目にコットンつける人とつけない人いるのね。

あと気持ち良さが人によって全然違う…前の人にやってもらいたい。

————————————————–

45 スリムななし(仮)さん 2014/02/28(金) 01:36:54.82

わたしも全身無期限

6部位も医療で済ませてからの契約だったけど、全身エステでやるならこれが1番正しかったと確信持てる

変に追加・追加とか馬鹿みたい

土日しか行けないんだけど、何が何でも予約の日には他の予定入れないようにして通ってる

————————————————–

b3

————————————————–

44 スリムななし(仮)さん 2014/02/28(金) 01:31:36.43

全身無制限やってます。

銀座カラー以外に行ったことないからわからないけど、勧誘はされて当然なんじゃ。。

毛が ほわほわしてて薄いので長期戦と思い、無制限にしちゃいました。

今、全身10回終わったくらいでやっと、減ってきた感じ。

あんまり反応しないから10回くらいはやらないと…という言葉通りです。

無制限なのでお婆さんになっても、ずーーーっと自分が納得するまで一生?

通うつもりで契約して良かった…って思ってます(^-^)

去年からネットで予約も出来るようになって、予約のストレスが減り、

ちょっとはマシになったかも。

店舗では4ヶ月あけて下さい…って言ってるけど、ネット予約上は3ヶ月となってます。

ちなみに、全身無制限のコースを頼んだポイントで鼻下をつけられて

おヒゲもほとんど生えて来なくなりました。

他社と比較するのが面倒くさい方にはいいかも。

>>44

そんなに長くこの会社が存在できているのだろうかw

————————————————–

84 81 2014/08/12(火) 09:52:03.31

>>83

個人差大きいのかな?我慢できないほどではないけど「うぐっ」て声出そうになる。

83 スリムななし(仮)さん 2014/08/11(月) 22:17:34.29

これで痛いって言う人って医療レーザー絶対無理だよ

>>83

個人差大きいのかな?我慢できないほどではないけど「うぐっ」て声出そうになる。

>>83

医療レザー死ぬほど痛いね

看護師に押さえつけられて半泣きなった

まさかあんなに痛いとは思わなかった

————————————————–

82 81 2014/08/11(月) 21:18:29.33

あーあと、痛くないって話だったけど脇中心は痛いです。中心から離れると痛くない。

————————————————–

77 スリムななし(仮)さん 2014/07/31(木) 04:44:28.22

うなじ脱毛1回目をして2ヶ月くらい経つけど、

前までうなじ(というか首後ろ?背中)の毛が3センチくらい伸びててボーボーだったのが

今は1センチしないくらいで成長止まってる。

次回以降が楽しみだ

————————————————–

81 スリムななし(仮)さん 2014/08/11(月) 21:17:41.18

脇だけやってる。

契約時に2,000円(だったと思う)払って、あとは何度でも無料のコース。

1年間行かなかったら失効するらしいけど予約通り行けば無料のまま。

接客

→どの人もにこやかで感じはいい。

でも前に断った施術に関してはカルテとかで情報連携してほしい。

手指を何回か無料でできるって話だったけど、私は生まれつき手のひらが赤くて

「何かかぶれたんですか?」「いや生まれつき赤いだけでかぶれてはいません」「赤い部分には光を当てられないので施術できる範囲が少なくなりますね」

って会話を2人と繰り返したので、嫌になって手指は断った。

脱毛効果

→契約から1年半ちょい、8回やった状態。

まだ3ヶ月位でぽつぽつ生えてきちゃうから永久脱毛としては完成してない。

でも生えてくる量は明らかに減った。

予約の入れやすさ

→希望日が取れなかったのは一度だけ。

勧誘の有無

→「○○の脱毛とか興味あります?」って程度には話を振ってくる。

やる気無いですって断れば次からは言ってこない。

————————————————–

銀座カラーお試ししてみる?激安キャンペーンも♪

銀座カラー

ginzacap datumopoint3

b3

2015/11/13 (金) • 脱毛サロン



Comments are closed.